すごーく久しぶりにネットショップUPしました・・・。

 

今回はオリジナルパンツ2型。

いつもの定番の形とワイドのタイプ。

 

定番の方は、いつもよりヒップを大きくしたのでさらに履き心地よくなっています!

 

ワイドパンツの方は、ほどよいワイド感がいろんなトップスに合わせやすい形になってます。

 

生地も厚地なので、冬まで履けます!!

 

ぜひ、ショップページ覗いてみてください。

 

他にも、色々入荷しているのでUPしたいのは、やまやまなのですが・・(汗。

 

最近、愛犬の介護に追われ、なかなか自分でも時間の使い方が、よく分からなくなっていましたが、やっと心と体が慣れてきたので、少しずつ、ネットショップもUPできたらなぁと思ってます。

 

気が付けば、もう9月・・・。

 

あっという間に、また1年が終わりそうな予感。

あと少しですが、なにもなく平凡に1年が終わればいいな〜笑。

 

もうそれで充分です・・(笑。

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM