急ですがHPがリニューアルしました!TOPページなどに使用している写真はお客様で写真をやられている方がいて・・・撮ってもらいました!
とてもステキで気に入ってます・・・。

そして・・・。急遽こうしてHPリニューアルする事になったのはイロイロ訳がありまして・・・。
話が長くなってしまいますが、お付き合いください。

実は私、去年から体の調子が悪く・・・。
ずっと、病院に行かなければ!と思ってはいたのですが、なかなか行けず・・。

年末になり、2014年のお店の営業が終わった頃、ホッしたのか今までにない具合の悪さに襲われてしまいました(泣。

それで、年明けに病院に駆け込んだところ、お医者さまに「早め手術、入院した方がいい。」と言われてしまいました・・・。

お店を休む事に抵抗があって悩みましたが、ここは1度ちゃんと病気を治して、春頃に元気に復活しよう!と決断しました。

それで、急ではありますが、2月14日(土)〜3月7日(土)までお店を休業させて頂きます。ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

実店舗は2月13日まで通常営業しますので、ぜひ遊びにきてください(笑。

ネットの方は、本日から2月7日(土)まで開けて、それ以降お休みさせて頂きます。

リニューアルオープンとして、その期間5000円以上お買い物の方にアクセサリーor靴下プレゼントさせて頂きますので、よろしくお願いします。

病気は入院すれば、すっかり治るような病気なので春には元気に復活しますね!

それでは、色々ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
長い休みになりますが、皆さんrossaの事、忘れないでくださーい(笑。


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM