お久しぶりです!!

春とともに復活しました!(笑。
なんとか乗り越えて、普通に動けるようになりました。

昨日、久しぶりに来たお店・・・。すっかり雪も解けて春になってました。

こうやって、お店に居るのが今はとても嬉しい。

退院してから、普通の事が嬉しく感じます。ご飯を食べたり、車を運転したり、服のコーディネートを考えたり・・普通の事が嬉しい。お店に来て働けるようになるなんて、もっと嬉しい。

今年に入ってから、病気の事だけで2カ月過ぎてしまったけど、こうなって気づかされた事もいっぱいあったので、よしとします。

これから、楽しい事がいっぱいになるように笑顔でお待ちしていまーす!

来週、水曜日。11日から通常営業です。

皆さんに会えるの楽しみにしています。

いらっしゃいませ。の声でるかなー(笑。 緊張しちゃう。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM